三成さん、ニュースです!

石田三成さんに関するニュースやイベント情報、ゆかりの地巡りレポなどをお届けします

(随時更新・追加)三成さんに関係する本を並べてみる

題して「三成さんの本棚」。

あ、三成さんちの本棚再現コーナーではありません。

(できるものならやってみたいけど、そもそも資料がないですね!)

 

三成さんについての本、三成さんが出てくる本、小説漫画ありとあらゆる「三成さんを探せ!」であると思っていただければ。

 

書店で購入出来るもの、その地域でしか手に入らないものなども含め、リストアップしていきます。

 

書評とかは個人の感想になってしまうので、そこらへんはさらっと行きたいと思います。

 

三成さんの名前があることが優先なので、小説とかだと三成さんが主人公でないのも含まれます。

 

さてさてどこまで情報収集できるでしょうか。

 

随時更新予定。

 

広告を非表示にする